WEST RIDE×TACKツーリング!!

こんばんは!

本日はウエストライド×TACKのイベント最終日😊

早朝ツーリング企画もありました!!!

出発時には雨は降っておらず、曇っていて、直射日光は避けられました😊

そして、ツーリングの様子もバッチリ撮っていますので載せたいと思います!!

まずはTACK東彼杵本店に集合

記念の集合写真を撮って船越展望台へ!!

九十九島をバックに最高のシチュエーション♪

そしてバーガーショップヒカリへ🍔

美味しく頂きました😁♪

また、このような楽しいツーリングイベントが出来ればと思っています!!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

暑い中でも一緒に走って頂き嬉しかったです!

また、どうぞ宜しくお願い致します🙇

 

 

 

お知らせ

リンチシルバースミスの受注停止日変更のお知らせです。

1年間お休みすると発表があってから益々オーダーが高まっているリンチシルバースミス!!

当初10月31日迄の予定でしたが、7月31日迄に変更されました!!!

残り注文できる日数が限られていますので、オーダーをされてない方や後でオーダーしようと思っていた方は、お早めにご検討頂ければと思います🙇

尚、長期のお休みになりますので欲しいときに手に入らない可能性、廃盤になる可能性が十分に考えられます。

重ねて宜しくお願い致します🙇

 

 

 

NEW EVENT

SAMURAI JEANS

2021SUMMER

日付:7月22日(木)~25日(日)

場所:TACK大村店

サムライジーンズの即売会を4連休に行いたいと思います!!

しかも限定的なレアなアイテムが!!!!

何が届くかは御来店されてからのお楽しみ😆

更には春夏アイテムがバリッと揃う4日間ですのでコーディネートの幅を広げるのにもオススメですよ👍