リンチシルバースミス製品受注停止日変更のお知らせ!!

こんにちは!

リンチシルバースミスの受注停止日変更のお知らせです。

1年間お休みすると発表があってから益々オーダーが高まっているリンチシルバースミス!!

当初10月31日迄の予定でしたが、7月31日迄に変更されました!!!

残り注文できる日数が1ヶ月となってますので、オーダーをされてない方や後でオーダーしようと思っていた方は、お早めにご検討頂ければと思います🙇

尚、長期のお休みになりますので欲しいときに手に入らない可能性、廃盤になる可能性が十分に考えられます。

重ねて宜しくお願い致します🙇

 

 

*以下メーカーInstagramからの引用

lynch_silversmithシルバー製品受注停止日についてかねてよりお伝えしております受注停止期間について、告知以降沢山のオーダーを頂戴しており、誠に有難う御座います。しかしながら現在、弊社の想定以上のオーダー数に達しており、納期内での作業は困難と考え今季受注を7/31迄とさせて頂きます。現在ご注文分、及び本日以降ご注文分の納期は約5ヵ月とさせて頂いておりますが、受注数などに応じての遅延が予想されますので、予めご了承下さい。お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

それでは店頭でお待ちしております🙇