春のデニムジャケット!!

こんばんは!

本日は晴天の空模様!!

風が気持ち良かったですね😊

もうじき桜も咲きだして綺麗でしょうね♪

晴れているとそう言う事を考えて楽しみです!!

 

 

さて、本日紹介したいのは春のデニムジャケット!!

中でも、今回のアイテムは世界3大デニムブランドの1つ『WRANGLER』の11MJZがモチーフになっております😆

ウエストライドのBULLSHIT JACKETです!!

『WRANGLER』1956年にジッパーを採用した11MJZを発表!!

11MJZは通称『セカンド』とも呼ばれています。

他社に先駆けて採用したハンドウォーマーは特徴の1つですね😊

そう言うのもLevi’sやLEEとは違ったアプローチでカウボーイに的を絞った戦略があったからこそ生まれた発想だったのだと思います!!

面白いですね😆

そしてウエストライドでは更にスタイリッシュに作り上げられており細身で綺麗なシルエットになっていますよ!!

生地はオリジナルの左綾デニム伸縮性があるので着心地も抜群です😁

色落ちも楽しめますので、どんどん着て自分だけの一着を作って下さいね!!

 

 

↓新作情報↓

毎年恒例の小松美羽Tシャツの紹介です♪

小松美羽さんがメインデザインを手掛ける、2021年の干支Tシャツ「丑」。
そこには、「2020年は世界中が行動を制限されました。しかし、我々は着実に1歩1歩ゆっくりと時間をかけながら未来に向って進んでいます。牛のように、暖かい自然の恵を大地から受け取りながら。」という小松美羽さんの願いが込められています。

  
それでは店頭でお待ちしております\(^_^)/