これからのアクティブな季節に!!

こんばんは!

本日はゴールデンウィーク最終日!!

良い連休をお過ごしだったでしょうか?

TACKにも沢山のお客様が来店してくださりました😆

ありがとうございます👏

今からもまだまだ楽しいイベントが各地で盛り沢山だと思います!!

楽しんでいきましょう♪

 

さて、本日はアクティブな季節にオススメなアイテムのご紹介です!!

アットダーティーからDIRTY MESH TEEです✨

めちゃくちゃ涼しいです!!!

夏本番に向けて一番涼しく着られるアイテムだと思います♪

今年の夏はメッシュで風を通して気持ち良くイベントに参加しましょう😁

 

*以下メーカー商品ページ引用

AT-DIRTY
DIRTY MESH TEE

夏に冷涼な着心地のメッシュTEE。

ドロップショルダーの
ダブルメッシュTシャツになります。

フロントに

「Dirty SUPPLY CO.」プリント

生地独特のドレープ感も溜まりません。

夏にヘビロテ間違いない一枚です。

同素材のショーツをリリースしますので

合わせてお求め下さいませ。

 

 

 

NEW EVENT

FIRST ARROW’s

日程:5月11日(土)~12日(日)

所:TACK本店

2024新作受注会

当日はファーストアローズ代表の伊藤氏も来店!!

コラボアイテムも製作してますよー♪

12日(日)はツーリングイベントも開催予定!!

楽しい思い出を共有しましょう♪

 

 

✨同時開催✨

TACKxFIRST ARROW’sツーリング

8:30 TACK 本店集合

9:00愛野展望所に向けて出発(高速)

9:45 愛野展望所に到着(休憩&調整)

10:30六白に向けて出発

11:00 六白でお食事

12:00 TACK本店に向けて出発(高速)

ツーリングにご参加の方は FIRST ARROW’sアイテムを身に付けてご参加ください

 日時:5月12日(日)

 

 

TACK

Exclusive Custom Show

4月27日(土)~5月10日(金)

Original Studs Belts
TACK の提案するカッコよさと遊び心を1本のベルトに落としこんだベルトです
革は北米産ステアハイド、しっとりとしながら、厚みもあり、使い込む程にエイジングします
スタッズは全て手明け手打ちにて取り付けています
期間限定、限定数量にて、バックルやスタッズ、スタンプなどを自分好みにカスタマイズできます
世界に2つとない自分だけのベルトを皆様にお届けします
 
製作は九州福岡にて、半世紀渡り革製品を作りつづけているアートブラウン
全ての工程を手作業にて行い、10年20年と使い続けることのできるアイテムを製作しています

 

期間限定のイベントですので皆様奮ってご参加ください🥰

詳細は店頭まで!!!

 

それでは店頭でお待ちしております🙇