アイアンハート×タックのコラボパーカー!!

こんばんは!

本日は雨が降って冷えましたね😊

昼間でも上から羽織れるものが重宝する季節になってきました♪

TACK本店では現在アイアンハートのイベントを行っており、温かいアイテムも沢山届いていますので是非ご来店ください!!

 

そして、本日はアイアンハート×タックのコラボ商品が届いていますので紹介したいと思います😍

昨日、少しこのアイテムについて触れたのですが、改めて紹介致します!!

アイアンハートの定番の極厚裏起毛スウェットパーカーにTACKのプリントが入ったスペシャル仕様です✨

ダブルジッパーになっている為、体温調節が出来て座ったときのダボつきを無くしてくれますよ✌

Tシャツに1枚羽織るだけでも温かく過ごすことが出来るアイテムですので、これからの寒くなる季節にオススメです😆

最高の着心地を体験されてくださいね😁

そして、本日アイアンハート代表の原木氏が来店してくださいました!!

月曜日の昼まで長崎に居られるそうなので、是非TACK本店までお越し頂ければと思います🙇

それでは、暖かい服をお求めにTACKまで来て頂ければと思います!!

どうぞ宜しくお願い致します!!!

 

 

 

 

NEW EVENT

IRON HEART

2022SPRING&SUMMER COLLECTION(展示・受注会)

2021FALL&WINTER COLLECTION(展示・即売会)

場所:TACK本店

日時:11月6日(土)~11月7日(日)

場所:TACK大村店

日時:11月13日(土)~11月14日(日)

上記日程で開催致します!!!

アイアンハート代表の原木氏も来店されるかも?

1年を通しての洋服選びが出来るスペシャルウィーク✨

皆様、どうぞご参加下さい😊

 

 

 

Fun!Fun!Touring

アイアンハート×フラットヘッド

場所:TACK

日時:11月28日(日)

アイアンハート×フラットヘッドのコラボイベントを開催致します😆

かなりレアでスペシャルなイベントになっていますので、どうぞ皆様ご参加宜しくお願い致します!!!

当日はアイアンハート代表原木氏、フラットヘッド代表高畠氏も来店✨

雑誌lightningの撮影会も行われます📷

限定コラボアイテムの発売もありますので、お楽しみに!!

ツーリングに参加の方はドレスコードがありますので、お問合せ下さい🙇

みんなで冬の思い出作りを楽しみましょう♪