備えあれば憂いなし!!

こんばんは!

本日の夕方頃雷が続いてましたね(*_*)

バイク通勤だと、ちょっと焦ります!笑

最近は、突然の雨が多くなってきているので色々と備えときたいですよね!

そんな時にオススメしたいアイテムがあります!(^^)!

ウエストライドからMID VENTILE JKTです♪

まだ、今の時期じゃ暑いですが秋の準備にはピッタリのライトアウターです!!

内側は高機能のフリースになっており気持ち良く暖かく、外側はベンタイル生地になっております(^^)/

ベンタイル生地とは英国空軍も採用している、綿100%の超高密度織物で耐水性・防水性に優れた生地!!

同じ素材でも織り方を変えるだけで、機能的になるのですから凄いですよね!!!

中綿にもコンフォマックスを採用してあり、暖かさについても一切の抜かりないです(*^-^*)

少し大きめで着ることで、カッパとしての役割も担ってくれますので便利ですよ。

女心と秋の空と言われる今からの時期にピッタリだと思います♪

早めの準備をお待ちしております<(_ _)>

 

 

TACK真夏の決算セール!!!

8月7日(金)~8月31日(月)の期間中、¥10,000以上のお買い上げでTACKオリジナルマスクをプレゼント致します\(^o^)/

マスクが必要な時が多くあるかと思いますので、お使い頂ければと思いますm(_ _)m

 

それでは店頭でお待ちしております\(^o^)/