WEST RIDE×TACKパーカー!!

こんばんは!

今日はバスケの日です😆

って言うのも自分がバスケをする日って言うだけなのですが!笑

秋はスポーツの秋とも言うので良い汗かいて健康的に頑張りましょう♪

 

 

 

さて、本日はコラボアイテムの紹介です!!

ウエストライド×タックでHEAVY BORDER SLEEVE HOODIEです✨

タックでも不動の人気を誇るウエストライドのボーダーロンT!!

今回は同生地のパーカーで新たにコラボレーション😆

スッキリとしたシルエットとバックプリントのTACKのロゴがイカしますね♪

今回も限定的なアイテムになっていますので、どうぞご購入ご検討宜しくお願い致します😁

 

*以下メーカー商品紹介ページ引用

WEST RIDE 21FW NEW ITEM「HEAVY BORDER SLEEVE HOODIE」。

ボーダー幅は約5㎝(2インチ)。

このピッチはアウトローボーダーTEEの最もオーソドックスなスタイルと言われる。

WESTRIDEとしてはブランド創立の2003年からボーダーLS TEEを展開。

当時はアメリカのニット工場で別注生産していたが、製品の品質に若干のバラつきがあった為、数年前に生産を日本国内へシフト。

その際に、バイカー向けのタフで頑強なものを作るという理念で生地作りから模索。

そのプロセスで取得したのが現在使用している、引き揃えという手法。

10番手の太い糸を2本平行に引き合せ、編み機の針穴に揃えていれ、編み立てていくことで、頑強な生地を作り出している。

また同時に、生地には独特のザラ感が生まれ、着用感にも優れている。また、型崩れもない。

 

 

 

NEW EVENT

Fun!Fun!Touring

アイアンハート×フラットヘッド

場所:TACK

日時:11月28日(日)

アイアンハート×フラットヘッドのコラボイベントを開催致します😆

かなりレアでスペシャルなイベントになっていますので、どうぞ皆様ご参加宜しくお願い致します!!!

当日はアイアンハート代表原木氏、フラットヘッド代表高畠氏も来店✨

雑誌lightningの撮影会も行われます📷

限定コラボアイテムの発売もありますので、お楽しみに!!

ツーリングに参加の方はドレスコードがありますので、お問合せ下さい🙇

みんなで冬の思い出作りを楽しみましょう♪

 

 

 

 

SAMURAI JEANS

 

 

 

 

 

日時:10月30日(土)~10月31日(日)

場所:TACK大村店

2022年の春夏アイテムを先取り出来るチャンスです✨

新作アイテムを一気に見られて着られる素敵なイベントとなっております!!

同時開催としまして、秋冬アイテムの即売会も行いますので1年を通してのアイテム選びが出来ますよ✌

素敵に格好良く最高のアイテムを身に纏って楽しみましょう👏

是非,皆様の御来店お待ちしております。

 

それでは店頭でお待ちしております🙇