WEST RIDEのイベント2日目!!

こんばんは!

本日も昨日に引き続きイベントの様子を載せたいと思います😊

イベント会場のTACK東彼杵本店は沢山のお客様に来店した頂きました!!!

ありがとうございます!!

また月曜日も引き続きイベントを行っていますので、いつも休日は仕事だからと言う方も是非ご来店ください♪

中井代表と太田部長が待ってますよ😆

 

 

 

NEW EVENT

WEST RIDE

2021 FALL&Winter

日付:7月17日(土)~19日(月)

場所:TACK本店

「BY THE BIKERS FOR THE BIKERS」。バイカーズの為のアパレルブランドとして2003年に誕生。あらゆるシーンのライディングを徹底的に考慮したギア系アイテムと旧き良きヴィンテージ・ウェアにインスパイアされたファッション。この相反する存在を、高次元且つ高いバランスで融合させた唯一無比のブランドとして、圧倒的な支持を得ているWEST RIDE!!そのWEST RIDEの過去最高と噂される2021秋冬新作商品のサンプルがフルラインナップし先行予約出来ます!!勿論、定番品アイテムも充実の品揃えで皆様のご来店をお待ちしております!

予約された方には、SPECIALノベルティーをプレゼント!!!毎回超大盛り上がりのスペシャルイベントです!!!

当日の3日間はWEST RIDEの代表でありデザイナーの中井氏&営業部長のOTA-Kが来店し、説明&コーディネートを提案!!

19日(月曜)朝にはショートツーリングを行いますので、皆さん奮ってご参加下さい!!さらにさらに今年はWEST RIDEの母体、WESTERN RIVERが30周年だから本当にやばいのがてんこ盛り!!!

WEST RIDEの直営店WESTERN RIVERにて、不定期的に行われているガレージセールが今年もTACKにやってくる!!

WEST RIDEのサンプル品、一点物、アウトレットなどを格安で皆様にご用意いたします。めっちゃ盛り上がり必死です。

大金握りしめてご来店ください!!

WEST RIDE×TACKツーリング!!

7月19日(月)に行われるツーリングイベントについてです😊

今回はウエストライドのBIGBOSSこと代表の中井氏も参加👏✨

最高に楽しい夏の思い出になること間違いなしです!!!!

目的地はバーガーショップヒカリ🍔

美味しい佐世保バーガーを食べて夏の思い出に✨

↑バガーショップヒカリの情報

☆日程☆

・AM8:30~TACK東彼杵本店に集合

・AM9:00~バーガーショップヒカリに向けて出発

・AM10:00~バーガーショップヒカリ到着

~休憩&お食事(1時間ほど)

・11:00~TACK東彼杵本店に向けて出発の予定です!!!

*ツーリング開催までに多少変更があるかもしれませんがご了承下さい🙇

*ドレスコードはウエストライドで宜しくお願い致します🙇

ルールを守って楽しくツーリングが出来ればと思います。

どうぞ宜しくお願い致します😊

参加される方は店頭までお知らせ頂ければ助かります😄

 

 

お知らせ

リンチシルバースミスの受注停止日変更のお知らせです。

1年間お休みすると発表があってから益々オーダーが高まっているリンチシルバースミス!!

当初10月31日迄の予定でしたが、7月31日迄に変更されました!!!

残り注文できる日数が限られていますので、オーダーをされてない方や後でオーダーしようと思っていた方は、お早めにご検討頂ければと思います🙇

尚、長期のお休みになりますので欲しいときに手に入らない可能性、廃盤になる可能性が十分に考えられます。

重ねて宜しくお願い致します🙇

 

 

 

NEW EVENT

SAMURAI JEANS

2021SUMMER

日付:7月22日(木)~25日(日)

場所:TACK大村店

サムライジーンズの即売会を4連休に行いたいと思います!!

しかも限定的なレアなアイテムが!!!!

何が届くかは御来店されてからのお楽しみ😆

更には春夏アイテムがバリッと揃う4日間ですのでコーディネートの幅を広げるのにもオススメですよ👍