WESCO価格改定のお知らせ!

こんにちは!

梅雨らしい湿気のある暑さが続いてますね😓

部屋の温度との気温差で体調を崩す方も居られると思いますが、ご飯食べて水飲んで頑張りましょう💪

 

 

さて、ウエスコから価格改定お知らせです!!

最近の急激な為替の変動による仕入れ価格の上昇に伴い価格改定が行われます。

つきましては下記日時より改定が行われますので、WESCOブーツを狙ってらっしゃった方はお早めのご検討を宜しくお願い致します🙏

実施日:2022年7月28日より

 

そして、これらはWESCOに限った訳でなく全体的に言えることです。

ジーンズの値上がりやヘルメットの値上がりなど幅広い分野で価格改定が行われています。

原材料の高騰や人件費、燃料があがれば輸送費もあがります。

それらを考慮した上で、今一度商品ご購入のご検討を頂きたくあります。

どうぞ現状をご理解頂き、前向きにお考え頂ければと思います🙇

 

 

 

Pick up Event !!

IRON HEAT

7月2日(土)~3日(日)の2日間!!

アイアンハートの2022秋冬の新作アイテムの展示会&2022春夏の新作アイテムの即売会を行います😆

皆様お楽しみに!!

 
 

Information !!

TACKカードスマホ用の申し込みが簡単に!!

TACKカードスマホ用申込用QRコード

QRコードを読み取って、ネットで簡単にTACKカードを申し込み出来ます📷

QRコード画像を長押しでリンク先にいけます。

カード特典

分割10回払まで手数料無料!

ナイスナイスポイント付与

入会金:無料

年会費:永年無料

*詳しくはQRコードを読み取ってサイト内でご確認頂けます✨

 

 

どうぞよろしくお願いいたします🙇