TIGER!🐅

こんばんは!

本日は天気の影響があってか少し涼しく感じました😄

曇っていたからですかね?

何はともあれ秋の準備は大切ってことです😆

是非、TACKにご準備されにお越しください♪

さて、本日も新作アイテムのご紹介!!

もう少ししたら使い始められますよ👍

イケイケでいきましょう♪

 

*以下メーカー商品ページ引用

DRESS HIPPY
“TIGER” L/S SHIRT

明朝画の虎をベースに

DRESS HIPPYのテイストを組み込んだ

DRESS HIPPY ORIGINAL FABRICの

オープンカラーシャツ。

今回のデザインは、
当時の手法を使って描かれたものになります。

1800年代の李朝民画の「虎図」がデザインモチーフ。

バランスに注意しながら生地を作り
総柄のシャツに落とし込みました。

襟型は40s’アロハシャツをイメージ。

生地は、年中通して使える
コットンバニラン生地を使用。

凸凹感のある生地は肌に触れる面が少ない分、
肌のまとわり感もなくサラッと着用できます。

全て、生地から縫製まで

MADE IN JAPANになります。

日本の職人の技術が詰まった一点です。

 

 

それでは店頭でお待ちしております(^^)/