TACKオリジナルワッペン誕生!!

こんにちは!

今年になって3ヶ月目!!

あっという間の2ヶ月間が過ぎました😂

1日1日の大切さが以前よりも増して思います。

ただ過ぎていくだけでなく意味のある1日にしていきたいですね♪

 

 

さて、本日はTACKオリジナルのアイテムを紹介したいと思います!!

オリジナルワッペンです😆

多くのご要望を頂いており入荷致しました!!!

待ち望んでいた方、お待たせいたしました🙇

色んなカスタムに使って頂けますので、どうぞ店頭にてご相談下さい😆

種類は現在のところ4種類!!!

十人十色なカスタムが今から楽しみです♪

カスタム例↓

シャツ編

パンツ編

パーカー編

等々、楽しいカスタムをしましょう!!

 

↓新作情報↓

毎年恒例の小松美羽Tシャツの紹介です♪

小松美羽さんがメインデザインを手掛ける、2021年の干支Tシャツ「丑」。
そこには、「2020年は世界中が行動を制限されました。しかし、我々は着実に1歩1歩ゆっくりと時間をかけながら未来に向って進んでいます。牛のように、暖かい自然の恵を大地から受け取りながら。」という小松美羽さんの願いが込められています。

  
それでは店頭でお待ちしております\(^_^)/