アイアンハートのイベント開幕!!

こんばんは!

本日はお知らせ!(^^)!

明日から始まるアイアンハートのイベントの特典情報です!!

✨W.WEST  BRANCH✨
7月4日(土)〜5日(日)
IRON HEART商品のお買い物をして頂いた方にIRON HEART×TACKのオリジナル巾着袋をプレゼント🎁
 
更に、冬物アイテムを予約して頂いた方には、ステッカーもプレゼントしちゃいます。
是非この機会にGETして下さい😆
会場は大村店ですが、プレゼントは両店でプレゼント❣️
数には限りがあります。
お早目の御来店お待ちしております😊
 
 

イベント情報!!

来る7月4日(土)~5日(日)の2日間!!

アイアンハートのイベントをTACK大村店にて開催致します(≧▽≦)

アイアンハート代表の原木氏も来店してくれるとの事で、感動の製作秘話や面白い話を聞きましょう!!

夏物アイテムも多数ご用意していますので、この機に夏に向けてご準備されてはいかがでしょう?

他にも秋冬モデルの新作予約会等も行いますので、まだ見れてない方も是非ご来店お待ちしております\(^o^)/

T-PROJECT黒田氏も来店してくれます!

様々なペイントを得意とされる黒田さんにオリジナルカスタムを施してもらいましょう♪

楽しみ一杯の2日間!!

お楽しみにお待ちください!(^^)!