N-1が欲しい季節!!

こんばんは!

3連休の最終日は晴天で終わり、少し肌寒いですが過ごしやすい天気で良かったです!(^^)!

連休明けもTACKは元気に営業していますので、クリスマスプレゼントの相談やカッコ良くて温かい防寒着などドシドシ来店下さい♪

 

 

さて、防寒着としてマストアイテムなN-1!!

バズリクソンズからN-1です!(^^)!

アメカジ好きとしては欠かせないアイテムですよね!!

温かいし無骨でカッコイイしで非の打ち所がない逸品です♪

歴史は古く1940年代からあり、今も尚それが引き継がれていると考えると凄いことですよね(^o^)

約80年の歳月が経っても風化すること無く今ではファッションに取り入れられている最高のアイテムです!!

タウンユースからアウトドア、バイクシーンなど幅広く活用出来ますので、是非チャンスだと思いお店に来店して頂ければと思います。

 

それでは店頭でお待ちしております\(^_^)/