90sスタイルのパーカー!!

こんばんは!

本日3月1日は長崎県内の高校生の卒業式でしたね!

昼までは晴れていて絶好の天気で卒業を迎えれたのではと思います😄

ご卒業おめでとうございます!!

夜からは雨が降る予報通り、夕方くらいから雲行きが怪しくなってきました😅

明日も雨予報が出ているので洗濯物にはお気を付け下さい!!

 

さて、本日は肌寒い時にザックリ着られるアイテムです!!

ファインクリークレザーズ(モシール)よりBeileyです😆

新作アイテムとしてスナップパーカーが入荷しております♪

コットンとナイロン混紡のスウェット生地でナイロンにはコーデュラナイロンが使用されています。

コーデュラナイロンは摩擦・擦り切れに強くコットンとナイロンの混紡にすることにより耐久性が更にパワーUPしています!!

90sアウトドアウェアをモチーフに製作されており各所に拘りを感じさせられます😁

カンガルーポケット

サムホール

スピンドル

スナップボタン

随所に拘りを!!

裏起毛ではないので、どの時期にも着やすいですよ✌

ザックリ着て夜桜を見に行く御準備を😊

 

 

 

↓新作情報↓

毎年恒例の小松美羽Tシャツの紹介です♪

小松美羽さんがメインデザインを手掛ける、2021年の干支Tシャツ「丑」。
そこには、「2020年は世界中が行動を制限されました。しかし、我々は着実に1歩1歩ゆっくりと時間をかけながら未来に向って進んでいます。牛のように、暖かい自然の恵を大地から受け取りながら。」という小松美羽さんの願いが込められています。

  
それでは店頭でお待ちしております\(^_^)/