40年代以前のパーカー!!

こんばんは!

11月も本日が最終日、明日からは12月です!!

今年最後の月も張り切っていきましょう♪

 

 

さて、本日は新作の肩切り替えが可愛いデザインのパーカーを紹介です!!

アトラクションズからSW Two Tone Parkaです!(^^)!

 

40年代以前に見られると言う肩切り替えが1パーツになる珍しいパーカーになります!(^^)!

フライス生地を肩に使用する事でフィット感良く着て頂けますよ!!

厚すぎない生地なのでレザージャケットのアンダーウェアとしても魅力的だと思います♪

可愛らしいパーカーながら当時の雰囲気がバリバリ伝わってくる素晴らしいアイテムです!!

是非、店頭にてご確認下さいm(__)m

それでは店頭でお待ちしております\(^o^)/