30sヴィンテージから!!

こんばんは!

本日も風にのって花粉がバシバシ飛んでいましたね😂

花粉情報を見てみると、まだ『やや多い』レベルなので今後も対策を考えながら対応したいところです!!

 

さて、本日も春の装い30sスタイルを紹介です!!

トロフィークロージングからDELUXE WABASH SHIRTです😆

春と言えばウォバッシュのシャツは爽やかで良いですよね!!

白のワイドパンツと合わせて春の明るい雰囲気で楽しみましょう♪

スニーカーも春らしくデニムで可愛いですね!!!

ちなみに細やかなディテールまで拘っていますので、見て下さいね😊

衿元の変形ストラップ 、高めの台衿。

ラッカー塗装のメタルボタン、左胸のフラップは刻印入りです。

全てをこのシャツだけの為に製作されているからこそ、他とは一線を画すアイテムになっています😄

この素晴らしいアイテムを是非宜しくお願い致します。

 

 

 

↓新作情報↓

毎年恒例の小松美羽Tシャツの紹介です♪

「小松美羽 × THE FLAT HEAD」 2021 NewYear 干支Tシャツ

世界を舞台に活躍する話題の現代アーティスト小松美羽とのコラボレーション

小松美羽 × THE FLAT HEAD
2021NewYear 干支Tシャツ

 

2021年の干支「丑」をモチーフに小松美羽が描き下ろした作品と
フラットヘッドのTシャツ「THCシリーズ」がコラボレーション!

 

  
それでは店頭でお待ちしております\(^_^)/