12月29日はTACK両店とも営業しております!!

 

こんばんは!

12月29日(木)はTACK両店とも営業しております!!

いよいよ明日12月29日が最終営業日になります😁

今年最後に皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!

どうぞ今年最後までTACKを宜しくお願い致します🙏

 

Information

気になる年末年始のタック両店の営業情報を載せたいと思います😊

29日(木)   通常営業

30日(金)   お休み

31日(土)   お休み

1月1日(日)   タック本店/15:00~18:00   タック大村店/お休み

2日(月)   タック両店/11:00~18:00

3日(火)   通常営業

4日(水)   通常営業

5日(木)   お休み   

6日(金)   通常営業

7日(土)   通常営業   

 

 

お得な情報!!

↑このカードをお持ちの方に限りお得です!!

・キャンペーン内容

①ナイスナイスポイント3倍キャンペーン

②期間中、カード利用1,000円につき3ポイントを付与致します。(通常、1,000円で1ポイント付与)

・対象カード

①TACKカード

・対象加盟店

①TACK全店舗

・期間

2022年12月21日(水)~2023年1月4日(水)

・その他

①キャンペーンで付与されたポイントは、翌月11日よりご利用可能となります。

②ポイント数は、翌月の請求書でご確認いただけます。

③新規ご入会の場合、期間中は3倍、期間後は、入会から3ヶ月は2倍となります。

*1ポイント=10円です

以上です😊

凄くお得な期間になっていますので賢く使ってお買い物していただければと思います🙇

 

 

予約受付中!!

年始の福袋の予約も受付中ですので、店頭までお問い合わせ下さい♪

 

 

 

FLAT HEAD×小松美羽干支Tシャツ予約開始!!

2023年の年はじめにはコレ‼

2022年も気が付けば年の瀬を迎えました。
まもなく2023年がスタート‼
毎年、この季節になると「あのアイテムの情報はまだ⁉」という方も多いのではないでしょうか?

そんな皆様、お待たせいたしました‼
2023年『卯年』干支Tシャツの情報解禁です♪

世界を股にかけ活躍中の現代アーティスト小松美羽さんがオリジナルで描きおろしたデザインを、フラットヘッドを代表するTシャツ「THCシリーズ」に落とし込んだ「小松美羽×THE FLAT HEAD」のコラボレーション干支Tシャツ。今年で第8弾です!!

プリントデザイン

小松美羽さんから干支Tシャツのデザインに関するメッセージをいただいています。
—–
兎年の干支Tシャツです。
兎は私にとって特別な存在です。
私の代表作と言ってもらえる作品に「四十九日」というものがあります。作中には昔一緒に暮らしていた兎のラビちゃんが先導者として描かれています。
兎はわたしにとって特別な存在です。2023年は、みなさん元気に跳びまわれる、そんな飛躍的な1年になることを祈っています。

小松美羽

数量限定!売り切れ次第終了
2023年1月1日発売開始

ちなみに…

十干十二支で読む2023年は「癸卯」

十干と十二支を組み合わせた六十干支という分類があり、来年2023年は「癸卯」。「癸」は順序で言えば最後にあたり、一つの物事が収まり次の物事への移行をしていく段階。また「卯」のうさぎは「茂」という時期であり、繁殖する、増えるという段階にあたる。その両方を備えた「癸卯」は、去年までで様々なことの区切りがつき、次へと向かっていく、そこに成長や増殖といった明るい世界が広がっていくと解釈することができるだろう。

来年もいい年にになる様頑張りましょう♪

 

それでは店頭でお待ちしております\(^_^)/