鹿のシャツ!!

こんばんは!

3連休中は天気が良くてお出かけ日和でしたね🌞

各地で開催したイベントは盛り上がっていたみたいです🔥

TACKも連日お客様にご来店頂き賑わっていました😆

連休期間中も足を運んで頂きありがとうございました!!

また、本日からも秋・冬に向けてのアイテムを紹介したいと思います✨

 

フラットヘッドからディアシャツです🦌

私ついに購入してしまいました😆

最高級の着心地です!!(痩せないとボタンが閉まりませんが…😅)

柔らかく滑らかな肌触り!!

店頭に展示していますので、是非見に来られてください👀✨

 

*以下メーカー商品ページ引用

.01柔らかな着心地のレザーシャツ

「革のカシミア」と称されるほどに柔らかいディアスキンを贅沢に使用したレザーシャツ。
レザーとは思えない柔らかさと、しなやかで柔軟性に富んだ革質により着用時の動き難さなども感じない着心地です。

.02革の選定にこだわったつくり

牛や馬に比べ原皮も小さいディアスキン。傷なども多い為、綺麗な状態の部分を切り抜くなど革の選定にも気を配っています。大きな面を切り抜くので傷が多い分、製品に使用できない事も多々あります。型崩れ防止や、スッキリした見た目に仕上げる為に貼り合わせを極力せずに仕上げるのは、とても贅沢な素材の使用方法です。

.03着用時のラインの美しさ

台襟付きのシャツにすることで襟の美しいラインを追究しています。
着用時には浮き上がりなく、背中、肩のラインに沿って収まるよう、緻密なパターンを作製、狂いなく裁断、縫製を行っています。

.04ウルトラスウェードによる補強

擦れやすい襟の内側はウルトラスウェードを貼り合わせています。
摩耗に耐性があるのはもちろん、襟の汚れも拭き取れます。

.05すっきりと見えるウエストライン

緻密なパターン作成により着用時のシルエットがスッキリと見えるウエストラインに仕上げています。

.06ブランドイニシャル入りのライニング

ライニングにはブランドイニシャル「F」の柄が入ったコットン×キュプラ生地を使用。
ジャガード織りのためFの柄は織りで表現されています。
シックな色使いとキュプラの艶やかな質感はディアスキンとの相性も抜群です。

 

 

それでは店頭でお待ちしております(^^)/