高機能素材で快適さを追求!!

こんばんは!

ついにNetflixでサンクチュアリ -聖域-全話観てしまいました😭

いやぁ、めっちゃ熱い内容でしたね🔥👀

 

さて、そんな熱いのはドラマだけにしておいて本日は涼しさ抜群機能的なシャツの紹介です!!

ファインクリークレザーズ「モシール」からリックです♪

 

夏の長袖シャツに求められるのは、涼しさと快適さですよね。
 
そこで、吸湿発散機能や通気性に優れたクールマックス素材を選びました!!
 
汗をかいてもサラッとした着心地をキープし、蒸れにくいので快適に過ごせます。
 
さらに、ポケットが沢山ついているので、小物の収納にも便利ですよ✌
 
携帯電話や財布、サングラスなどを手軽に持ち歩ける機能的なデザインとなっています!!

バイクの時にもオススメなので是非お試しあれ😆

以下クールマックス説明分

クールマックス素材は暑い時期にも清涼感のある着心地を与えてくれる高機能素材、クールマックスは、1986年にアメリカのデュポン社(現在はインビスタ社)によって開発されました。最大の特徴は優れた吸水速乾性ですが、それを実現しているのが、細い溝のある独特の構造のポリエステル繊維なのです。この繊維は、細い管の中を液体が自然に移動する毛細管現象を引き起こし、生地に付いた汗や水分を素早く吸い上げて蒸散させます。その結果、生地が常にドライに保たれるというわけです。

 

それでは店頭でお待ちしております(^○^)