頼もしいミニショルダーバッグ!!

こんばんは!
本日は暑かったですね!(^^)!
朝から熱気が凄くて汗が噴き出していました。
熱中症にならない様に水分補給はコマメにとっておきたいところです!!

さて、夏のコマメな水分補給を考えるとバックがあった方が便利ですよね♪
バックに水筒入れてジュース入れて、いつでも飲めるようにしておくのは良い事だと思います(^^♪
そこで、本日紹介したいアイテムはコチラ!!
ウエストライドからMINI SHOULDER BAGです!!


500ml位のペットボトルだったら余裕で入るサイズで夏のお供として頼もしいですよ(≧▽≦)


また、使い込む事でアジも出てくるので経年変化も楽しめる一石二鳥なお得なバックです!!
特にエコバック化が進む昨今には非常に活躍の場があるアイテムとなっておりますよ(^-^)
是非、小ぶりで便利なバックをお買い求め頂ければと思います!!

 

 

ファーストアローズのイベント!!!

6月27日(土)~28日(日)でTACK東彼杵店で開催されます!!

新作アイテムがズラリと並びますので、見応えありますよ(^^♪

この機会にシルバーが気になっていた方は是非ご来店下さい♪

夏はシルバーの季節ですし、最高のタイミングです!!!

それでは店頭でお待ちしております\(^o^)/