革ジャンの季節に革ジャン!!

こんばんは!

昼は少し暑い日でした!

でも夜は冷えますし、日が暮れるのも早くなりましたね!(^^)!

その御蔭でかライトなアウターやロンTが活発に売れています♪

日に日に在庫が無くなってきていますので、お早めに店頭まで来て頂ければ有り難いです!!

 

さて、本日は新作アイテムが入荷しましたので紹介したいと思います!!

FINE CREEK & COからAlonzoです♪

50‘sの襟付きシングルライダーズを元に製作!!!

1,3㎜厚の上質なホースハイド革ジャンは一見厚く感じるのですが、そんな事はありません!(^^)!

軽くて柔らかく着心地抜群です(^_^)v

経年変化による茶芯が楽しみですね♪

革ジャンを着ていくなら最高の季節!!!

皆さんどうぞ心ゆくまで革ジャンを着込んで育てて下さいね♪

 

 

IRON HEART×TACK

2週間に亘りイベントを開催いたしますので紹介したいと思います!!

アイアンハートのイベントを2週間続けて行います♪

10月17日(土)~18日(日)TACK東彼杵店

10月24日(土)~25(日)TACK大村店

になります!!!

秋冬の新作の即売会になります(*^O^*)

今が旬の魅力的なアイテムが多数お店に揃いますので、皆様の御来店お待ちしております\(^_^)/

もちろんイベントならではの特典もありますので、今後の情報更新も楽しみにされていて下さいね♪

 

 

SAMURAI JEANS×TACK

2021 SPRING&SUMMER

新作展示オーダー会を行います♪

10月17日(土)~18日(日)TACK大村店

になります!!!

先取りアイテムを沢山見れるチャンスですよ!!

イベント特典も御用意しておりますので、この機に是非お越し下さい\(^_^)/

*特別なイベントとなっていますので詳細は店頭までご確認下さい。

 

それでは店頭でお待ちしておりますm(_ _)m