陰影を使って!!

こんばんは!

晴天の本日🌞

気持ちの良い天気でしたね♪

最高の天気にオススメするのはコチラ!!

サムライジーンズからジャギーツイル2ポケット長袖ワークシャツです🌙

柔らかくフワフワっとした触り心地の生地です💓

シンプルながら程よく陰影があり大人なシャツだなーと思います✨

今の季節だとインナー使いで渋く着られてみてはいかがでしょう😁

 

*以下メーカー商品ページ引用

オリジナルの影織ジャギーツイル生地による2ポケットタイプの長袖オープンカラーシャツ。

オープンカラーシャツの伝統的なディテールはそのままに、より強固な縫製仕様を採用しています。

生地は、影織と呼ばれる超特殊な手法を用いて、播州地方で作成したオリジナル生地です。

経糸には光沢のある80/2の双糸を、緯糸には16/-の単糸を使用、ミスマッチな糸番手をあえて使用することで生地が締まり、表に出る部分には光沢が、肌にあたる面には柔らかな肌触りなのが特徴です。

また緯糸の色糸は、単色使いにせず、 紺+青の組み合わせにすることで、生地の色合いに深みが出しています。

 

 

それでは店頭でお待ちしております🙇