限定「武蔵モデル」始動!!

こんばんは!

最近はすっかりクリスマスの雰囲気、カラフルな電飾が目立ちます♪

クリスマスイブまでは、後20日!!

楽しみですね(*^-^*)

皆様プレゼントは御用意出来ているでしょうか?

まだの方はTACKまでお越し下さい\(^_^)/

素敵な贈り物になりますよ!!!!

 

 

さて、本日紹介したいアイテムはコチラ!!

サムライジーンズから17oz五輪武蔵セルビッチデニムです!(^^)!

縦糸に黒糸を横糸にインディゴを打ち込んだザラ感のある限定モデル!!

独特の色味とサムライジーンズの中でも一番太いシルエットになっています(^_^)b

五輪の書の最終モデルとだけあってスペシャルな仕様てんこ盛り!!

シンチベルト

サスペンダーボタン

五輪の書タグ付きスレーキ

しかも、特典で専用バックまで付いてきちゃいます♪

これは、楽しみですねーー!!

私も履いて、どんな雰囲気になるのかレポートしたいと思いますので、気になった方は店頭までどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

イベント情報!!

クリスマスプレゼントも準備しておきたい時期になってきましたね!(^^)!

そんなクリスマスにオススメなイベントを紹介です♪

↑ちなみにYouTubeにて新作情報も観られますので、イベント参加前に知っておきたいと言う方は観て下さいね(*^-^*)

ファーストアローズの新作予約会です!!!

12月5日(土)~6日(日)の2日間

TACK東彼杵店にてイベントを行います(*^-^*)

新作アイテムが一同に揃うチャンスですよ♪

当日はファーストアローズ代表の伊藤氏も来店しますので、更に面白い話も交えながら楽しくアイテムを観ることが出来ます(*^-^*)

是非、御来店お待ちしております!(^^)!

それでは店頭でお待ちしております\(^_^)/