軽くて温かく着られますよ♪

こんばんは!

本日は大雪❆☃

大雪(たいせつ)とは本格的に冬が到来するころ。山々は雪に覆われ、平野にも雪が降り積もります。新しい年の準備をはじめる「正月事始め」もこの時期から行われます。

 

 

さて、本日はトロフィークロージングから“MONOCHROME” LEVEL4 WIND BREAKERです♪

軽くて温かく防水で冬の静電気までも防いでくれるアイテムになっていますよ😊

ブラックのボディーにブラックのプリントがしてあるところもポイントで、めっちゃ渋いです😍

バイクシーンでも活躍してくれますし普段使いにもオススメですので、着用しに来てくださいね!!

 

*以下メーカー商品ページ引用

伝統的手法を用いた物づくり、ヴィンテージクローズを昇華した従来のTROPHYスタイルと異なる

“MONOCHROME”ラインによる高機能素材を用いたコーチジャケットを製作。

表地はハイマルチウーリー糸を用いたしなやかな風合いと程よい肉感のある高密度タフタを使用。

高密度織物設計と生地の裏側から熱による圧力で機密性を高めるシレー加工を施し、

ノンコーティングでありながら耐久撥水性のあるハイスペック透湿素材。

ミドルレイヤーには高い保温性を持つ3M社のシンサレートを使用したアイテムとなっています。

裏地は着用時にスベリが良く、静電気を防止してくれるナイロン素材をセレクト。

一定間隔でステッチを入れる事により、中綿の動きを抑えています。

バックには”MONOCHROME”のロゴのプリント。

左腕にはレイヤリングシステムのウインドシェルにあたるLEVEL4 JACKETのプリントが入ります。

袖口はスポーツウェアやアウトドアウェアなどに用いられるストレッチバインダーを採用。

リブ仕様よりも軽量、”MONOCHROME”らしく機能性を持ちながら細かい部分で全体の重量を削ぎ落としています。

煽り止めのついた脇のドローコードは冷気の侵入を調整する機能はもちろん、全体のフォルムの変更も可能です。

 

 

それでは店頭でお待ちしております🙇