起源は修道士!?

こんばんは!

いよいよゴールデンウィーク最終日!!

雨も上がって少し涼しめですね♪

明日からお仕事の方も居られると思いますが、頑張っていきましょう😊

 

 

 

さて本日はオシャレなシューズの紹介です😆

ノーネーム「TAKEFIVEMILE」より”MONK”Leather shoesです!!

ドレスな雰囲気に非常に合います!!

引用になりますが、かつて英国では「スーツに合わせる靴は紐靴に限る。唯一の例外はモンクストラップだ」と言われたほど
多様性があり素晴らしいスタイルの靴です😊

そして、その起源は修道士が履いていた靴からだとのこと!!

スリッポン感覚で履けるようにベルト下に調整ゴムが入っています♪

楽ちんに履くことが出来てバシッとキマりますよ!!!!

幅広いパンツとの相性が良いですので、お試しに来られて下さいね😁

 

 

NEW EVENT

THE FLAT HEAD

2021 FALL&WINTER COLLECTION

フラットヘッドの2021秋冬の新作アイテムの展示受注会を行います😆

お待たせ致しました、お待たせし過ぎたのかもしれません…

待ちに待っていた方が多いと思います!!

不死鳥のように舞い戻り、輝かしいアイテムの数々を携えて完全復活!!

日時:5月15日(土)~16日(日)

場所:TACK大村店

イベントならではの特別な企画も考えていますので、そちらも楽しみにして頂ければと思います♪

どうぞ安全に楽しいイベントにしたいと思っていますので、ご協力の方宜しくお願い致します!!

 

それでは店頭でお待ちしております🙇