袖ボーダーの新色の七分袖!!

こんにちは!

本日昼間は17℃、曇り気味で日は射して無かったですが暖かい空気でした😊

『もうすぐ春ですね♪』って言う曲が脳内再生されながら書いているところです!

もうじき咲くであろう桜を楽しみに頑張ろうと思います!!

 

 

さて、春の時期に着たいアイテム!!

それは七分袖!!!

だけでは無いですが、間違いなく着たくなるアイテムの1つですよね😆

本日はオススメな七分袖がありますので紹介したいと思います♪

VIN&AGEからCropped t-shirtです!!

右袖部分はオリジナル2インチボーダー、左胸のポケットにはスタッズが打ち込まれていてワンポイントお洒落ですね😁

そして、今回新色が出ていますよ♪

バターナットです!!

良い色していますね😊

今すぐ着たい七分袖、店頭にてお待ちしております🙆

 

 

 

↓新作情報↓

毎年恒例の小松美羽Tシャツの紹介です♪

小松美羽さんがメインデザインを手掛ける、2021年の干支Tシャツ「丑」。
そこには、「2020年は世界中が行動を制限されました。しかし、我々は着実に1歩1歩ゆっくりと時間をかけながら未来に向って進んでいます。牛のように、暖かい自然の恵を大地から受け取りながら。」という小松美羽さんの願いが込められています。

  
それでは店頭でお待ちしております\(^_^)/