綺麗な色のニット!!

こんばんは!

本日もバイクでのツーリングが多かったと思います!(^^)!

通勤中も色んなバイカーさんが走っていました♪

最高のシーズンに最高の相棒と気持ちよく走れて良いですね!!

朝夕は冷えますので、お気を付け下さい!!!

 

 

さて、本日は秋冬の新作アイテムを紹介したいと思います♪

ウエストライドからクラシックリブボーダーセーターです!!

大人気シリーズの新色です!(^^)!

ニットですが、ウールを使わずコットン×アクリルの生地を採用してますので肌がチクチクすることが無く、最初から着心地が良いです!!

また、毛玉も出来づらく洗濯もウール程気にしなくて良いのが良いところですね(^_^)v

柔らかで温かみのある綺麗な配色です!!

ジーンズにもものすごく合ってオシャレですよ♪

是非店頭にてお確かめ下さい\(^_^)/

 

 

IRON HEART×TACK

2週間に亘りイベントを開催いたしますので紹介したいと思います!!

アイアンハートのイベントを2週間続けて行います♪

10月17日(土)~18日(日)TACK東彼杵店

10月24日(土)~25(日)TACK大村店

になります!!!

秋冬の新作の即売会になります(*^O^*)

今が旬の魅力的なアイテムが多数お店に揃いますので、皆様の御来店お待ちしております\(^_^)/

もちろんイベントならではの特典もありますので、今後の情報更新も楽しみにされていて下さいね♪

 

 

SAMURAI JEANS×TACK

2021 SPRING&SUMMER

新作展示オーダー会を行います♪

10月17日(土)~18日(日)TACK大村店

になります!!!

先取りアイテムを沢山見れるチャンスですよ!!

イベント特典も御用意しておりますので、この機に是非お越し下さい\(^_^)/

*特別なイベントとなっていますので詳細は店頭までご確認下さい。