経年変化を楽しめるデニムオーバーオール!!

こんばんは!

本日は「きのこの日」ですよ😊

1995年、日本特用林産振興会が制定。

10月はきのこ類の需要が高まる月で、その月の真ん中の15日を「きのこの日」とし、きのこ類の消費PRを行う。

らしいです😆

最近、秋の味覚シリーズを序盤に持ってきていますが、食欲の秋にはピッタリですね♪

運動して、ご飯食べて、寝て、健康的な毎日を楽しんでいきたいところです😁

 

 

さて、本日は変化を楽しめるアイテム♪

フラットヘッドからデニム オーバーオールです!!

12オンスの軽めな生地で履きやすさ抜群です😊

それに、フラットヘッドのジーンズ同様に色落ちも楽しめる仕様♪

是非オーバーオールの楽しさ色落ちの楽しさを一緒に楽しみましょう😆

*以下メーカー商品ページ引用

フラットヘッドのオリジナル12ozデニム生地で仕立てたオーバーオール。旧式シャトル織機で織り上げたムラ感のあるデニム生地は、しっかりとしたタテ落ちやメリハリのある色落ちなどの経年変化も楽しめます。普段から着用し経年変化を楽しむのにオススメのデニムオーバーオールです。

色落ちが楽しめる12ozデニム生地のオーバーオールフラットヘッドのオリジナル12ozデニム生地で仕立てたオーバーオール。旧式シャトル織機で織り上げたムラ感のあるデニム生地は、しっかりとしたタテ落ちやメリハリのある色落ちなどの経年変化も楽しめます。普段から着用し経年変化を楽しむのにオススメのデニムオーバーオールです。

12ozデニム生地旧式シャトル織機で織り上げたオリジナルの12ozデニム生地を使用。程よい柔らかさのある着用しやすい仕上がりに。ムラ感のある生地は独特な経年変化も楽しめます。

オリジナル鉄製ボタンボタンにはオリジナル鉄製ボタンを使用しています。経年変化として鉄の黒みが増していき、擦れる部分の金属色と黒く沈んだ色味の部分のコントラストが際立ちます。

コインポケットコインポケットの裏側にはシャトル織機で織り上げた証でもあるミミの部分をワンポイントで使用しています。

スケールポケット右足に付く細長いポケットは、定規を入れる為に考えられたポケットです。機能性を考えられているのもワークウェアの魅力です。

ハンマーループ左足に装着されるハンマーループ。ワークウェアにみられる特徴的なディテールで、本来は金槌などの頭をひっかけてぶら下げる為のループです。

左胸と背中中央部分にはフラットヘッドのブランドタグが付きます。

 

 

NEW EVENT

FIRST ARROW’S

 

 

 

 

 

10月16日(土)~17日(日)

@TACK東彼杵店

2日間限定で展示即売会を行います!!

当日はファーストアローズ代表の伊藤氏も来店、唐草彫り実演や漢気ジャンケン大会等、イベントならではの催し事がありますよ♪

普段見られない素敵なアイテムが一気に見られて買えるチャンスです😆

しかも、この時期だとクリスマスプレゼントに向けて!って言うのもアリですよね💗

 

どうぞ皆様の御来店お待ちしております🙇

 

 

 

お得なお知らせです!!

↑このカードをお持ちの方に限りお得です!!

・キャンペーン内容

①ナイスナイスポイント3倍キャンペーン

②期間中、カード利用1,000円につき3ポイントを付与致します。(通常、1,000円で1ポイント付与)

 

・対象カード

①TACKカード

 

・対象加盟店

①TACK全店舗

 

・期間

2021年10月2日(土)~2021年10月17日(日)

 

・その他

①キャンペーンで付与されたポイントは、翌月11日よりご利用可能となります。

②ポイント数は、翌月の請求書でご確認いただけます。

③新規ご入会の場合、期間中は3倍、期間後は、入会から3ヶ月は2倍となります。

*1ポイント=10円です

以上です😊

凄くお得な期間になっていますので賢く使ってお買い物していただければと思います🙇

 

 

それでは店頭でお待ちしております🙇