紳士なレザージャケット!!

こんばんは!

本日は台風接近により湿度が高かったですね!!

湿っぽい天気が続くので、革物の手入れをしてカビから防ぎましょう(^^)/

そして、気持ちよく秋を迎えれたら良いですね♪

 

さて、本日はレザージャケットの注目が高まっていますので紹介したいと思います!

ウエストライドからTHICK RIDE TAILORED JKTです(^o^)

山羊革の柔らかくて軽くて着心地の良いジャケットです!!

山羊革の特徴でもあるシボ感がシッカリと現れている素敵なジャケットですよ(^_^)v

無骨ながら高級感もありアダルティーな雰囲気でカッコイイですよ♪

ライニングには袖通しが良く、静電気が起きにくいキュプラ素材を採用してあります。

秋冬は紳士にカッコ良くいきましょう!(^^)!

 

 

 

TACK真夏の決算セール!!!

8月7日(金)~8月31日(月)の期間中、¥10,000以上のお買い上げでTACKオリジナルマスクをプレゼント致します\(^o^)/

マスクが必要な時が多くあるかと思いますので、お使い頂ければと思いますm(_ _)m

それでは店頭でお待ちしております\(^o^)/