細やかなディテールのスウェット!!

こんばんは!

軽い気持ちでバイクに乗った今日、意外と雨が降っていて朝からずぶ濡れになってしまいました(T_T)

朝から失敗しました。

しっかりとした準備をしとくべきでした..

備えあれば憂いなしの精神を心に深く刻んどきますm(_ _)m

皆様もお気を付け下さい!!

 

さて、本日紹介したいアイテムはコチラ!!

トロフィークロージングからLOOP WHEEL FREEDOM SWEATです♪

旧式の吊り編み機でゆっくりと柔らかく編み上げられたふっくらな生地です♪

内側は裏起毛がかかり保温性が高く冬には重宝しますね!(^^)!

シンプルながら拘りのある作りで、表糸はザラ感のある米綿、裏面には柔らかなジンバブエコットンを茶綿のまま使用したり等変えられています!!

特徴的なフリーダムスリーブはS字のような曲線を描く仕様、1940年代頃に考案され、球技でスローイングがしやすいように考案されたアスレチックウエアとしてのデザインから。

肩周りが楽に着用出来ますし、他のスリーブとは一線を画す特別な仕様になっております(^_^)v

着心地が良く、隠れた素材の良さやディテールの良さは着用してからでないと分からない良さがありますよ!!

是非、着てみて下さい♪

 

 

 

イベント情報!!

JELADO

SPRING&SUMMER COLLECTION

POP-UP SHOW

♪現物即売会も行います♪

来る11月21日(土),22日(日),23日(月)の3日間TACK東彼杵本店にて開催致します。

色とりどりのオシャレなアイテムを先取りできる絶好のチャンス!!

皆様のご参加お待ちしておりますm(_ _)m

 

それでは店頭でお待ちしております\(^_^)/