究極の大戦モデル!!

こんばんは!

7月8月は映画も熱い🔥

夏休みと言う事もあってか7月8月は楽しみな映画が沢山あるようです♪

オリンピックも放送されていますし、観るものが多くて目がいくらあっても足りなさそうですね😂

 

さて、本日はアメカジの代名詞とも言えるジャケットの紹介です!!

 

JELADOから大戦モデル1st Typeです😁

ジェラードのオリジナル生地ラストリゾートで製作。

生地はデニムシャツの様に軽く着心地良いですし、ピュアインディゴで染められた生地の経年変化も楽しみです♪

デニムジャケットと言えばコーディネートがしやすく色んな合わせ方があるので、是非店頭の商品と一緒にコーディネートしましょう😆

十人十色のコーディネートを楽しめればと思います!!!

 

 

 

 

*以下メーカー商品ページ引用

JELADO Basic Collection 16周年記念企画してS407XXと銘を打ち大戦モデル1st Typeを型紙から見直し、Last Resortデニムを使用した、スペシャルモデルをリリースします。 この企画は年に一度の企画として、大戦モデルならではの個体差、造形の深さを尊重し、毎年ヴィンテージと向き合いながら作り込んでいくという意欲作です。 一つのヴィンテージにとらわれず、大戦特有のディテールの違い、縫製糸の違い、付属の違い、細部違いまでを毎年追い込んで表現しようと考えています。 背面は当時のサイズでも46以上の仕様になっていたT-Backと言われるディテールを再現。 大きいサイズになると生地の幅、用尺の兼ね合いでヨーク下の生地を2枚にし、真ん中で縫い合わせていた今ではヴィンテージラバーに好まれるディテールを再現しています。 ボタンは以前から月桂樹ボタンを使用していましたが、当時の大戦モデルに付いていた月桂樹ボタンを元に鉄で新たに制作しています。型紙も以前のモノから見直し、アームホールの可動域も広げたモノに変更しました。

 

 

NEW EVENT

TENJIN POPUP SHOW

日付:8月28日(土)~29日(日)

場所:TACK大村店

↓イベント情報↓

あの話題の天神ワークスのイベントがTACK大村店にて行われます!!

特別で貴重なイベントです♪

ここでしか見られないレザーアイテムの数々を堪能下さい(*^O^*)

レザーウェアフルラインナップを展示、実際にご試着頂き、自分に合った1着をおつくりできます。

イベント中はウェアをオーダー頂けた皆様にもれなく以下のような特典をご用意しております。

1.着丈・袖丈FREE!!

2.カラーチャージFREE!!

3.メンテナンスセット(TENJIN WAXX 50g&Aging Brush)プレゼント!!

イベント期間中は天神ワークススタッフが直接フィッティングさせて頂きます。

是非、このチャンスに最高のレザーウェアを手にしましょう\(^_^)/

代表の高木氏のレザーメンテナンス術&製品説明も楽しみです♪