秋冬1発目のコーチジャケット!!

こんにちは!

本日は台風が接近していて雨風が強かったですね。

自分はと言うと店の裏にある植物に風が直撃していたので、植木鉢ごと避難させたりしていました😊

皆様お気をつけ下さい🙇

 

 

さて、本日は人気アイテムの新作コーチジャケットの紹介です!!

AT-DIRTYからTRIANGLE COACH JACKETです😆

もの凄く活用出来る幅の広いジャケットです♪

生地はロクヨンクロス、雰囲気ある生地感ですね!!

昔ながらの生地ですが、コットン60%ナイロン40%の絶妙なバランスで出来ていて、摩擦に強く湿気を吸うと防水性が増すと言う機能的な一面もあります😍

ボタンはスナップボタンになっていますので、グローブをしたままでも開け閉め楽々です!!

ATD “TRIANGLE”の素敵なプリントもお楽しみ下さい😊

 

*以下メーカーInstagramから引用

毎シーズン好評頂きATDでは定番アイテムのCOACH JACKET。

シーズンにより素材、縫製方法は変更しておりナイロンタイプ、インナーボアタイプに完全防水タイプなど特に決め事はなく様々な素材を用途に合わせ製作してきました。

今回はその中でも人気の60/40クロスを使用したタイプになります。

コットン60%ナイロン40%の横糸の綿が湿気や水を吸う事により目が詰まりナイロンの撥水性と合わさる事で水をはじく、アウトドア等にも適した素材です。

最新のフィルム型完全防水とまではいきませんが クラシックな雰囲気と着込むほどに馴染むクロスは幅広いスタイルと用途で愛用して頂けます。

個人的にはバイクツーリングやキャンプ等では特に愛用しております。

野暮ったくならない程度にアームホールは広くとり、インナーにはカットソーからニット、スウェットまでじゅうぶんに着込めるので幅広い気候にも対応します。

それに何と言っても楽ちんです😊 今回は存在感のあるATD “TRIANGLE” プリント。 

秋もアクティブにいきましょう🔥

 

 

イベント情報です😆

THE FLAT HEAD

2022SS

展示予約会開催!!

10月2日(土)~3日(日)でTACK大村店にて開催致します♪

尚、2022SSの資料はお店にありますので、展示会前に気になる方は早めにご来店ください😆

今回も沢山の素敵なアイテムが発表されていますので、どうぞ期待して来店頂ければと思います!!

イベント内容も詳しくブログに載せていきますのでお楽しみに!!

 

 

どうぞ宜しくお願い致します🙇