秋からの足元!!

こんばんは!

昨日は台風で強風が凄かったですね😱

完全に風台風でしたね!!

皆様は無事だったでしょうか?

これから台風が多い季節だと思うので、気をつけたいところです😌

 

そして、気をつけたいと言えば足元!!

お洒落は足元からと言う言葉があります👞✨

と言う事で季節の変わり目でこれからの季節に間違いなしの1足をご紹介したいと思います😆

 

TAKE FIVE MILEからWORK MOC BOOTSです!

*以下メーカー商品ページ引用

モックトゥデザインにボリュームあるタンクソールを配備。

より男らしいワークブーツの表情。

〈SPEC〉

Material:Oiled Leather

Width:E

Out Sole:Original Rubber Tank Sole

Heel: Original Rubber Tank Sole

Process:GOODYEAR

Product:MADE IN JAPAN

※オリジナルBOX付き。

※品質保証書も付属。

※TAKE FIVE MILE発売を
記念致しましてお買い求め頂いた皆様に
シューズケア専用クロスを
プレゼントさせて頂きます。

『TAKE FIVE MILE』

様々なアーティストがカバーし
現代に受け継がれているJAZZの名曲
“TAKE FIVE ”の様にCLASSICをベースに、

表現する者によって進化を続ける
そんなブランドを目指して立ち上げたのが

“ TAKE FIVE MILE”

DRESSからWORK、
様々なシーンに合わせたラインアップ、全6型!

JAPAN MADEに拘り、
ファッションブランドならではの視点から
プロダクトするフットウェアは、
ライフスタイルと共に歩み、進化していきます。

《ALL JAPAN MADE》

《全型グッドイヤーウェルト製法》

 

それでは店頭でお待ちしております🙇