磨きの達人!!

こんばんは!

本日の天候は雨☔

梅雨らしい天気でしたね🌦

皆様の梅雨の過ごし方は、どんなでしょうか?

自分は家が1番な過ごし方ですが、勿体ない様な気がしてます😅

良い過ごし方がありましたら教えて下さいね✨

 

さて、夏はシルバーって事でピカッと光るシルバーに魅力を感じる方は少なくないと思います😊

そこで最近入荷いたしましたアイテムの登場です!!

TOWN TALKからシルバースパークルです✨✨

 

タウントークは110年余の歴史をもつメーカーです。

ポリッシュメーカーとして、地球環境、人に優しいというコンセプトを掲げてるのが凄いですね!

流石の老舗メーカーです✨

コチラがそのシルバーを綺麗にしてくれる代物!!

↑コチラが使い方になります😊

ちなみにピンクのクロスにも研磨剤が塗布してますので、キラキラに輝いてくれますよ!!

久しぶりにシルバーを使おうと思って黒くなっていたらお試しください😌

シルバー輝く夏にしましょう!!!

 

 

 

NEW EVENT

WEST RIDE

日時:7月20日(土)~21日(日)

場所:TACK本店

 

皆様のご来店お待ちしております🥰

 

それでは店頭でお待ちしております(^^)/