目を奪うセーター!!

こんばんは!

お店ではニット系のアイテム等が揃ってきました😊

昼は20℃位はあるので程良いですが朝晩は冷えてますね!

冷房から暖房にも切りかっわってきました✨

皆様、風邪引かないように🙏

 

 

さて、本日は可愛いニットのご紹介です🎶

ドレスヒッピーからHEART CREW KNITです!!

柄が可愛くて、しかも温かいニット💗

ハートのニットをインナーにしてジャケットからチラッとのぞかせるのもアリアリだと思います😆

是非、百聞は一見にしかず、店頭にて着用してみて下さい✨

 

*以下メーカー商品ページ引用

 

DRESS HIPPYより
HEART CREW KNIT がリリース。

ハート柄のセーターになります。

首元までしっかり締まったクルーネック。

袖、裾に施された
しっかりとしたクラシックなリブ。

WOOL 30% ACRYLIC 70% の
肉厚で保温性の高い組成。

チクチク感もほぼなく、
ウォッシャブルなのも魅力です。

何よりもキュートなハート柄

一枚で着て目を奪い、
インナーでの存在感も抜群のセーターです!

 

 

それでは店頭でお待ちしております🙇