片腕ボーダープリズナーT!!

こんばんは!

本日は雨で始まった天気でした☔

終始雨雲が漂っててゲリラ的な雨が気になる1日でしたね😱

雨具の準備は万全に!!

 

 

さて、本日も秋の新作アイテムを紹介したいと思います✨

Vin&AgeからWRIST LENGTH PRISONERです!!

片腕ボーダーになっているのが渋可愛いロンTです😍

肉厚でシッカリとした生地ですので、ガシガシ使って頂ければと思います✨

袖のリブが無いのも良いですね😁

今からのシーズンに活躍してくれますよ✌

*以下メーカー商品ページ引用

10番糸天竺の程良い厚手素材を使用した 9分袖カットソー。
セミワイドシルエット&右袖2インチのオリジナルボーダーを採用し男臭さを演出。
胸ポケットには補強用スタッズで表情を変化させています。

 

決算SALE

真夏の決算SALEと言う事で、対象の商品がポイント2倍に!!

TACK両店で明日8月11日から開催いたします✨

期間は8月11日(木)から14日(日)になります!!

スペシャルなイベントになっていますので、お見逃し無きように👀✨

この機にいっきにポイント貯めて、お得に買い物しましょう♪

皆様のお越しをお待ちしております🙏

 

 

営業日程

8月11日(木)の「山の日」とお盆の期間もTACKは両店と通常営業しておりますので、どうぞお立ち寄り下さい🎶

13日(土)・・・通常営業

14日(日)・・・通常営業

15日(月)・・・通常営業

16日(火)・・・通常営業

17日(水)・・・通常営業

18日(木)・・・休み

以上の日程でオープンしております😊

どうぞお盆の期間、祝日もTACKに御来店下さい✨

 

 

NEW EVENT

TENJIN POPUP SHOW

日付:8月26日(金)~28日(日)

場所:TACK大村店

↓イベント情報↓

あの話題の天神ワークスのイベントがTACK大村店にて行われます!!

特別で貴重なイベントです♪

ここでしか見られないレザーアイテムの数々を堪能下さい(*^O^*)

レザーウェアフルラインナップを展示、実際にご試着頂き、自分に合った1着をおつくりできます。

イベント中はウェアをオーダー頂けた皆様にもれなく以下のような特典をご用意しております。

1.着丈・袖丈FREE!!

2.カラーチャージFREE!!

3.メンテナンスセット(TENJIN WAXX 50g&Aging Brush)プレゼント!!

イベント期間中は天神ワークススタッフが直接フィッティングさせて頂きます。

是非、このチャンスに最高のレザーウェアを手にしましょう\(^_^)/

代表の高木氏のレザーメンテナンス術&製品説明も楽しみです♪

 

A-1 GP 2022

今年のエイジンググランプリはウォレットです!!

全国の猛者に挑戦して優勝アイテムを手に入れましょう👊

A-1 GPスケジュール〈九州地区予選〉

日付:8月26日(金)~28日(日)

場所:TACK大村店

「九州地区予選対象エリア」

福岡、佐賀、熊本、大分、宮崎、鹿児島、長崎、沖縄

「応募期間」

7月25日(月)~8月14日(日)

「店舗送付期限」

8月21日(日)

【応募規約/方法】

天神ワークスのレザーウォレットをお持ちの方は誰でもエントリー可能です。

カラー、モデル、カスタム等の指定はございません。

応募方法は、期間内までにメールまたは電話にて受付いたします。

受付後、現物を天神ワークス店舗に直接お持ち頂くか、着払いで店舗までお送り下さい。

会場にて展示・投票させて頂きます。

決勝大会は「INAZUMA FESTIVAL」にて

*来場者による投票予定

受賞者発表 授賞式予定*後日授賞式を開催。

栄えあるエイジングマスターには…

お好きなウエアを贈呈!

 

それでは店頭でお待ちしております🙇