涼しいユーティリティシャツ!!

こんばんは!

本日は雨☔

朝から結構降ってましたね😊

農作物がスクスク育ってくれると良いですね!!

夏野菜が楽しみです✨

 

 

さて、本日は涼しさ抜群機能的なシャツの紹介です!!

モシールからリックです♪

 

クールマックスの生地を使用したユーティリティシャツ!!

ポケットが多く収納に便利ですよ😊

クールマックスを使用しているためベタつきなくサッパリと清涼感ある着心地ですよ♪

バイクの時にもオススメなので是非お試しあれ😆

 

以下クールマックス説明分

クールマックス素材は暑い時期にも清涼感のある着心地を与えてくれる高機能素材、クールマックスは、1986年にアメリカのデュポン社(現在はインビスタ社)によって開発されました。最大の特徴は優れた吸水速乾性ですが、それを実現しているのが、細い溝のある独特の構造のポリエステル繊維なのです。この繊維は、細い管の中を液体が自然に移動する毛細管現象を引き起こし、生地に付いた汗や水分を素早く吸い上げて蒸散させます。その結果、生地が常にドライに保たれるというわけです。

 

NEW PROJECT

【2022年日本限定モデル】”Vintage Riding Boots” 受注開始!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CYCLEMAN創業20周年を記念し、日本限定モデルとしてホースハイドを使用したBOSSを製作しました。
1950年代のバイカーが当時ハーレー社から販売されていた「Chain Spots」を使い、自らカスタムした“Vintage Riding Boots”(WESCO100周年本P102参照)がデザインソースとなっています。
イタリアで鞣された極厚のホースハイドは長年の着用に耐える耐久性を備えるうえ茶芯の経年変化を愉しむことができ、スタッズは当時のディティールを完璧に再現するため日本国内で型から起こし製作しています。
オーダー締め切りは2022年4月24日(日)迄です。
皆様のオーダーお待ちしております😊
 
 
 
NEW INFORMATION

FINE CREEK LEATHERS

大人気アイテムで予約しないと手に入らないアイテムばかりです😊

なかには予約すらも出来ないアイテムも…

このブログを見られたなら今がチャンスです💡

オーダー締め切りは2022年4月30日(土)迄です。

是非、店頭までお問合せ下さい!!!

 

それでは店頭でお待ちしております🙇