様々なバイカーさん!!

こんばんは!

今週末は、途中怪しい時もありましたが天気に恵まれてバイクでの来店の方が多かったです!(^^)!

改めて、様々なバイカーさん達がTACKに来られているのだなと思いました!!

皆様のご協力で写真を撮らせてもらえたので紹介したいと思います!!

皆さん凄いカッコ良いバイクでのご来店ありがとうございます(*^O^*)

お店にバイクがとまっている雰囲気がウキウキして好きです!!

今からはバイクに乗りやすい時期になってくると思いますので、バイクでのお立ち寄りも楽しみにしています(^^)/

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

TACK真夏の決算セール!!!

8月7日(金)~8月31日(月)の期間中、¥10,000以上のお買い上げでTACKオリジナルマスクをプレゼント致します\(^o^)/

マスクが必要な時が多くあるかと思いますので、お使い頂ければと思いますm(_ _)m

それでは店頭でお待ちしております\(^o^)/