柔らかいボーダーT!!

こんばんは!

本日は夕方から晴れてきて涼しい風も吹いていましたね!(^^)!

時期で言うと田植えの時期で、秋の黄金に輝く田んぼが楽しみです♪

しかし、食欲の秋に新米が出来るのですから、そりゃあ食べてしまいますよね!!(笑)

気を付けないと…(+o+)

 

さて、本日も新作の紹介をしていきたいと思います!!

トロフィークロージングからMID BORDER S/S TEEです!!

適度な厚さと柔らかさを併せ持つ素敵なミッドボーダー(1インチ)Tシャツ(^^♪

首が伸びにくいのが嬉しいですよね♪

そして、夏に嬉しいポッケト付き!!!

夏は収納に困る時期なのでポケット付きは有難いです!(^^)!

きちっと胸ポケットは柄合わせもしてあるのでご心配なく!

この夏に是非着て頂きたい1着です!!

 

 

ファーストアローズのイベント!!!

6月27日(土)~28日(日)でTACK東彼杵店で開催されます!!

新作アイテムがズラリと並びますので、見応えありますよ(^^♪

この機会にシルバーが気になっていた方は是非ご来店下さい♪

夏はシルバーの季節ですし、最高のタイミングです!!!

 

 

それでは店頭でお待ちしております\(^o^)/