柔らかいカウハイドの帽子!!

こんばんは!

本日は雨がパラパラと降るような天気☔

夜は本格的に雨が降るそうです。

明日も雨予報なので冷えそうですね🍃

防寒着を着て温まりましょう!!

 

さて、本日は渋い帽子のご紹介です😊

ドレスヒッピーからレザーキャスケットです!!

柔らかくて被り心地が抜群ですよ✨

クラシックな雰囲気で楽しんで頂けると思います🎶

是非、ワンポイントレザーをお楽しみ下さい!!

 

 

*以下メーカー商品ページ引用

カウレザーを使用したキャスケット。

生後2年を経過した牝牛の皮です。

 

牝牛のため、皮の厚さは雄牛ほどなく、

やや柔らかさがあるのが特徴。

革の特製上、頭に馴染みやすく

 

さらにライナーも付いているので被り心地も良い。

自分の頭に合ったカタチもすごく形成し易いです。

クラシックな八枚剥ぎに

形が整えやすいよう、フロントブリムは縫い留めております。

故にシルエットもすっきりとした印象になります。

 

 

NEW EVENT

FIRST ARROW’S

11月26日(土)~27日(日)の2日間限定でイベントを開催致します😆

新作のアイテムを生で見て頼めるチャンスです✨

しかもクリスマスも近いのでプレゼント選びにも最適だと思いますよー💝

是非、この2日間をシルバーでお楽しみ下さい!!

 

それでは店頭でお待ちしております🙇