春の装いに!!

こんばんは!

昨日は雪が降っていましたね😄

気温も最高に冷えてて寒かったです😆

寒さが落ち着いて暖かくなってくれば次の楽しみは花見の季節ですね!!

花見の季節に着られる洋服もドンドン入荷していますので、どうぞTACKまでお越し下さい🙇

 

 

さて、本日もオススメのコーディネートで紹介したいと思います😊

アトラクションズから新作のスマッシュヒット・ペインターパンツとワークキャップです!!

春の装いにピッタリなアイテムですよ♪

生地も10.5オンスの軽くもシッカリした生地で、着やすいですし頑丈です🙆

ちなみにペインターパンツの特徴であるサイドポケットとハンマーループを無くし、スッキリとした着方が出来るので、着回ししやすいですよ😆

ワイドめなシルエットを楽しみましょう!!!

 

 

↓新作情報↓

毎年恒例の小松美羽Tシャツの紹介です♪

「小松美羽 × THE FLAT HEAD」 2021 NewYear 干支Tシャツ

世界を舞台に活躍する話題の現代アーティスト小松美羽とのコラボレーション

小松美羽 × THE FLAT HEAD
2021NewYear 干支Tシャツ

 

2021年の干支「丑」をモチーフに小松美羽が描き下ろした作品と
フラットヘッドのTシャツ「THCシリーズ」がコラボレーション!

 

  
それでは店頭でお待ちしております\(^_^)/