明日はホワイトクリスマス🎄

こんばんは!

クリスマスはホワイトクリスマスになりそうですね❆✨

ちなみに・・「ホワイトクリスマス」という言葉の起源は意外に古く、19世紀にまで遡ります。

チャールズ・ディケンズのベストセラー小説『クリスマス・キャロル』(1843年)で、雪の降るクリスマスが描かれたのが最初とされています。

意外と知らない事実かもです😆

良いクリスマスイブになれば良いですね🎄✨

 

さて、本日は今だからこそ温々アイテムを再紹介✨

通勤中は雪も降っていて無事お店に到着!!

バイク通勤でも防寒対策バッチリで良かったです(^_^)v

レーシングダウンとコンフォマックスパンツの組み合わせで温々走れますよ!!

オススメですので、お試し下さい(*^O^*)

 

ちなみにクリスマスプレゼントにオススメなアクセサリーもありますので、是非選びに来られて下さいね😊

限定のターコイズフェザーも届きました✌

クリスマスに最高のプレゼントになりますよ✨

 

NEW EVENT

X’mas Fair

メリークリスマス🔔✨

TACKから皆様へのクリスマスプレゼント💝

12月23日(金)~12月25日(日)の期間中

TACK両店ともX’mas Fairを行います👏

・Wスタンプ(ポイント2倍)

*店頭商品が対象です

クリスマスフェア期間中、店頭にて福袋の予約を承ります!!

毎年恒例の干支Tシャツの予約も受け付けてます!!

*どちらも数量限定ですのでお早めに宜しくお願い致します。

 

 

Information

気になる年末年始のタック両店の営業情報を載せたいと思います😊

12月28日(水) 通常営業

29日(木)   臨時営業

30日(金)   お休み

31日(土)   お休み

1月1日(日)   タック本店/15:00~18:00   タック大村店/お休み

2日(月)   タック両店/11:00~18:00

3日(火)   通常営業

4日(水)   通常営業

5日(木)   お休み   

6日(金)   通常営業

7日(土)   通常営業   

 

 

お得な情報!!

↑このカードをお持ちの方に限りお得です!!

・キャンペーン内容

①ナイスナイスポイント3倍キャンペーン

②期間中、カード利用1,000円につき3ポイントを付与致します。(通常、1,000円で1ポイント付与)

 

・対象カード

①TACKカード

 

・対象加盟店

①TACK全店舗

 

・期間

2022年12月21日(水)~2023年1月4日(水)

 

・その他

①キャンペーンで付与されたポイントは、翌月11日よりご利用可能となります。

②ポイント数は、翌月の請求書でご確認いただけます。

③新規ご入会の場合、期間中は3倍、期間後は、入会から3ヶ月は2倍となります。

*1ポイント=10円です

以上です😊

凄くお得な期間になっていますので賢く使ってお買い物していただければと思います🙇

 

 

予約受付中!!

年始の福袋の予約も受付中ですので、店頭までお問い合わせ下さい♪

 

 

 

FLAT HEAD×小松美羽干支Tシャツ予約開始!!

FLAT HEAD×小松美羽干支Tシャツ予約開始!!

来年2023年は卯年と言う事で小松美羽さんがどんなデザインをされるのか楽しみですね😆

気になる方は店頭にて確認出来ますのでお問い合わせ下さい♪

ちなみに価格は¥14,300(税込み)、色はホワイト、サイズは36・38・40・42・44・46になります!!

正月からの発売になりますので干支Tシャツ買って新年を縁起良くいきましょう😆

 

ちなみに…

十干十二支で読む2023年は「癸卯」

十干と十二支を組み合わせた六十干支という分類があり、来年2023年は「癸卯」。「癸」は順序で言えば最後にあたり、一つの物事が収まり次の物事への移行をしていく段階。また「卯」のうさぎは「茂」という時期であり、繁殖する、増えるという段階にあたる。その両方を備えた「癸卯」は、去年までで様々なことの区切りがつき、次へと向かっていく、そこに成長や増殖といった明るい世界が広がっていくと解釈することができるだろう。

 

来年もいい年にになる様頑張りましょう♪

 

それでは店頭でお待ちしております\(^_^)/