明日からは両店でイベント!!

こんばんは!

本日は夕方から久しぶりの雨が降りました!(^^)!

最近は降っていなかったので恵みの雨ですね♪

明日の朝で雨は止みそうなので週末はお出かけも出来そうですよ!!

さて、お出かけ日和の週末はTACKへGO!!

何故なら、両店とも異なったイベントを行っているからです。

 

 

まずは、TACK東彼杵店!!

IRON HEART×TACK

アイアンハートの2020新作秋・冬モデルの即売会を行っています(^_^)v

秋冬の新作アイテムがズラリと並び楽しくも特別な時間を皆様と共有出来ればと思います♪

今が旬の魅力的なアイテムが多数お店に揃いますので、皆様の御来店お待ちしております\(^_^)/

イベント限定のノベルティグッズも届きます♪

どうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

そして、TACK大村店!!

SAMURAI JEANS×TACK

2021 SPRING&SUMMER

新作展示オーダー会を行います♪

10月17日(土)~18日(日)TACK大村店

になります!!!

先取りアイテムを沢山見れるチャンスですよ!!

イベント特典も御用意しておりますので、この機に是非お越し下さい\(^_^)/

*特別なイベントとなっていますので詳細は店頭までご確認下さい。

 

それでは店頭でお待ちしておりますm(_ _)m