新作“GASS PANTS”!!

こんにちは!

この時期の大きいクルマは中が冷えにくいので大変ですね😅

最近は、そんな話を良く聞きます!

車であっても熱中症にならないように気をつけたいところです。

 

 

さて、本日は早速2021 FALL & WINTERアイテムが届いていますので紹介したいと思います!!

アットダーティーよりGASS PANTSです♪

ブラックとサンドの扱いやすい2色が入荷しましたよ😊

サラッとした薄手のコットン生地で程よい太さのパンツです!!

オリジナルタグがワンポイントになっています🌟

合わせやすいので、ヘビロテで使ってくださいね(^_^)ゞ

 

 

 

NEW EVENT

TENJIN POPUP SHOW

日付:8月28日(土)~29日(日)

場所:TACK大村店

↓イベント情報↓

あの話題の天神ワークスのイベントがTACK大村店にて行われます!!

特別で貴重なイベントです♪

ここでしか見られないレザーアイテムの数々を堪能下さい(*^O^*)

レザーウェアフルラインナップを展示、実際にご試着頂き、自分に合った1着をおつくりできます。

イベント中はウェアをオーダー頂けた皆様にもれなく以下のような特典をご用意しております。

1.着丈・袖丈FREE!!

2.カラーチャージFREE!!

3.メンテナンスセット(TENJIN WAXX 50g&Aging Brush)プレゼント!!

イベント期間中は天神ワークススタッフが直接フィッティングさせて頂きます。

是非、このチャンスに最高のレザーウェアを手にしましょう\(^_^)/

代表の高木氏のレザーメンテナンス術&製品説明も楽しみです♪

それでは店頭でお待ちしております🙇