新作新潟ニットショーツ!!

こんばんは!

本日は曇り空の天気!!

程よい気温でした😊

梅雨入りはしていますが、意外と落ち着いた天気が続いてますね!!

 

 

さて、本日は夏の必需アイテムの紹介です!!

ウエストライドからNGT RUG SHORTです

全てがメイドイン新潟産の癖になる一着😆

コットン100%で優しく柔らかく編まれたニットショーツ!!

ウエストライドらしいラグ柄も魅力的ですね😍

暑い夏にこの通気性の良いニットショーツを履いて楽しみましょう!!!

 

 

NEW EVENT

Attractions

2021FALL&WINTER

日時:5月28日(金)~30日(日)

場所:TACK大村店

上記写真の新作レザーアイテムがドドンと届きますよ😍

夏に向けて季節は進んでいますが、今から秋冬のアイテムも見て頂いて予定を立てとかれるのもアリかと思います!!

レザーアイテムを生で見られる機会は少ないと思いますので、この機に宜しくお願い致します♪