新作キャップ勢揃い!!

こんにちは!

本日は晴天なり!!

風は冷たいですが日差しが暖かったです😄

また、今後一時は雨が続くみたいなので今日が晴れてくれたのはなんだか嬉しいですね♪

お出掛け出来た方も多かったのではと思います!!

少しずつではありますが外出もしやすくなってきているので楽しみも増えそうです😆

 

さて、日差しが強いときに欲しいアイテムでキャップがあがると思います。

素敵なキャップが入荷していますので紹介したいと思います!!

SHIP JOHNからTrucker Hatです!!

大人気アイテムのシップジョンのトラッカーハットに新色が追加😁

高品質で質実剛健な物作りをしているMike Elias氏↓

ウエスコと同じオレゴン州ポートランドに拠点を置き、一人でシップジョンを立ち上げたMike Elias氏

渋いですね!!

キャップも負けず劣らずの格好良さなので是非にも被りに来て下さいね♪

 

 

↓新作情報↓

毎年恒例の小松美羽Tシャツの紹介です♪

小松美羽さんがメインデザインを手掛ける、2021年の干支Tシャツ「丑」。
そこには、「2020年は世界中が行動を制限されました。しかし、我々は着実に1歩1歩ゆっくりと時間をかけながら未来に向って進んでいます。牛のように、暖かい自然の恵を大地から受け取りながら。」という小松美羽さんの願いが込められています。

  
それでは店頭でお待ちしております\(^_^)/