新作アイテムのイベントの紹介!!

こんばんは!

12月になって2日目、クリスマスまで22日!!

あれよあれよと時間が経つのでクリスマスプレゼントも準備しておきたい時期になってきましたね!(^^)!

そんなクリスマスにオススメなイベントを紹介です♪

↑ちなみにYouTubeにて新作情報も観られますので、イベント参加前に知っておきたいと言う方は観て下さいね(*^-^*)

ファーストアローズの新作予約会です!!!

12月5日(土)~6日(日)の2日間

TACK東彼杵店にてイベントを行います(*^-^*)

新作アイテムが一同に揃うチャンスですよ♪

当日はファーストアローズ代表の伊藤氏も来店しますので、更に面白い話も交えながら楽しくアイテムを観ることが出来ます(*^-^*)

是非、御来店お待ちしております!(^^)!

それでは店頭でお待ちしております\(^_^)/