待ちに待ったジャケット入荷!!

こんばんは!

本日は昨日と一転して雨模様☔

この雨で草木が育ちそうです😁

 

 

さて、本日も春のジャケット♪

トロフィークロージングからBox Logo Spring Warm Up Jacketです!!

ロクヨンクロス、良いですねー😆

経年変化も楽しみです👏✨

ヴィンテージのロクヨンクロスを見た時の経年変化がカッコ良くて!!

ナイロンを含む生地で着やすくて、更には経年変化も楽しめる😁

めっちゃオススメです🔥

 

*以下メーカー商品ページ引用

本日は、 Box Logo Spring Warm Up Jacketをご紹介致します。

Box Logo Spring Warm Up Jacket

例年、販売をお待ちになれている方も多いBox Logo Spring Warm Up Jacket

ブランドの代名詞 ” Box Logo”を背面にプリント、インパクトのあるコーチジャケットです。

 

ナイロンの耐摩耗性とコットンの通気性を兼ね揃えた60/40 クロスの裏地無しスプリングジャケット。2色展開となっております。 

 

表地は60/40クロスを採用し撥水加工を施しています。

横糸に綿を約60%、縦糸にナイロンを約40%を使用し織り上げられた生地です。

綿が水を吸う事で膨張し、生地の目が詰まり、水を通しにくくしてくれます。

撥水加工する事により、より撥水性の高い生地となっております。

  

サイズ感は、身幅やアームホールにゆとりも持たせています。

肉厚なスウェットに合わせたり、幅広いアイテムとの組み合わせを行えます。

物の落下の心配がない上向きポケット、日常使いやバイクに乗られる方の心配要素も解決しております。

襟元から風の侵入や、襟のばたつきを抑える為の折り畳み可能チンスト。

ボタンはTrophy刻印入りオリジナルスナップボタンを使用しており、適度な大きさと真鍮の素材感がアクセントになっております。

ドローコードやベルクロによる、裾や袖の調節も可能となっております。

  

コーディネートに取り入れやすい Black. 

これからの時期、ライトな羽織物が活躍します。

着込んだ際にも対応しているサイジング。インナーアイテムで気温に適用させることも多い私にとっては、裏地無しタイプのSpring Warm Up Jacket  重宝する存在です。

キャップと合わせ、ジャケットはさらっと羽織るスタイルでカジュアルに、色落ちしたデニムとの相性も良い、Ice Gray. です。

全体的にブラックや深い色を多く持っている私は、こういった明るいアイテムも日常のコーディネートに取り入れたくなります。

 

 

 

NEW EVENT

IRON HEART

2024SPRING&SUMMER

アイアンハート2024春夏受注会を

TACK大村店にて開催いたします😊

当日は普段見られない限定的なアイテムを

生でご試着&ご覧頂けます!!

予約しておかないと手に入らないアイテムが多数ありますので

この機会に春夏アイテムをGETしておきましょう♪

 

 

それでは店頭でお待ちしております🙇