小物で温かく!!

こんばんは!

最近は昼間はしっかり暖かく、夕方から冷え込む秋って感じの天気が続いています!(^^)!

過ごしやすいですね♪

一方で朝晩の冷え込みは激しいので、軽い上着を持っとくと良いですね!!

身体を冷やさないようにして、風邪に打ち勝ちましょう!!

 

 

さて、本日のオススメなアイテムです!!

アットダーティーからLEATHER NECK WARMERです!!

昨年も即完売で、今年も早速売れているアイテム(^o^)

柔らかくて軽いシープレザーを使用!!

雨にも強く、付け心地が良いです(^_^)v

また、革なので風を通すこと無く内側のボアで保温、シッカリ防寒出来ます♪

今年も、売れ行き好調のアイテムになっていますので是非お手にとって確かめて下さい!!

 

 

 

JELADO

SPRING&SUMMER COLLECTION

POP-UP SHOW

♪現物即売会も行います♪

来る11月21日(土),22日(日),23日(月)の3日間TACK東彼杵本店にて開催致します。

色とりどりのオシャレなアイテムを先取りできる絶好のチャンス!!

皆様のご参加お待ちしておりますm(_ _)m

JELADOから森氏も来店しますので、製品秘話や素敵なお話等てんこ盛り♪

色んな質問をこの機にして下さいね\(^_^)/

 

それでは店頭でお待ちしております\(^_^)/