定番にして鉄板!!

こんばんは!

今月もあと少し経てば終わり。

もうじき11月になります(^_^)v

今年の終わりも見えてきたところで改めて1年が早いなーと実感します。

終わりに向けて準備していきたいですね♪

 

さて、本日は最強の鉄板アイテムの紹介です!(^^)!

フラットヘッドからブロックチェックネルシャツです。

ただ、このブロックチェックは単なるブロックチェックではありません!!

異なる構成のヘリンボーン柄を旧式シャトル織機で織られています!!

これは改良に改良を重ね唯一無二の生地になっております(*^O^*)

しかも肉厚で柔らかな生地は温かみもあって、今からの季節に絶対的に活躍してくれます♪

是非、店頭まで来て着て頂ければと思いますm(_ _)m

 

 

それでは店頭でお待ちしております\(^_^)/